呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng34.cnet.ne.jp on 98/1/09 21:01:48

In Reply to: またまた質問なんですが?(シューティングゲーム件)

posted by もしかして質モンチッチパート2 @ ntk223du29.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/09 12:53:52

呼ばれてないかもしれないけど、しつこくすすめたのはこの私・・・。

で、1980円は買いに決まってます。
(僕の家のあたりじゃ中古に回ってないし、新作は高値安定のままなんですよ。)
本編の方は難易度調整がきついので非情なまでに難しくも出来ますが基本的にはノーマルかイージーがベストかと。
でもあんまり本編はもうやらないなあ。(アーケード&アレンジモードのことです。)

で、上の皆さんが書いてらっしゃいますがやっぱり売りはタイムアッタク!ナスつなぎがアツいです。(パズル的要素有り?)

あとは、ソフトを立ち上げてみて、その他の部分の作り込みに感心してください。(ほんといい仕事してます。)