見た目という名のイデア、ですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm321.aaj.ilc.or.jp on 98/1/09 09:58:46

DorAプレステ版、見た目、すごいね。まるで別のゲームみたい(皮肉)。

良い、悪いを見た目で区別する人が大半だからね、この世の中。
あれは、あれでいいんじゃない?

遊んでみて、はじめて評価を下す事ができるだろうし、ゲーム性は、
あまりハードに制限されたものじゃないしね、最近は。
体感ゲームは、別だけど。そういや、さいきん、体感ゲーム少ないなぁ。
筐体がグリグリ動くのが、もっとやりたい。

まぁ、どうあっても、DorAの枠からは出れないっしょ。
売れる本数は思いっきりちがうだろうけどね。

見た目のイデアを取り除くには、比較広告とか、やっぱ必要かなぁ。
セガールのやつみたいに。

「これ、見た目はいいけど、中身ないじゃん」

てな感じで。うーん。いまいちか。
どうすれば、あの間違った偏見を取り除けるのかしらん。
それに、比較広告なんてしようもんなら、むしろ、逆襲されるね、あっちに。

「こっちはサービス満点、あっちは0点」

てなもんか。個人的には、ごほうびにはサターンが、ほしいやね。