タイトルは皮肉?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: algo @ tko104.kikimimi.ne.jp on 98/1/09 19:11:15

In Reply to: 負けてるから良いソフトを作るハード会社2社ですな。

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/1/09 10:52:11

> と言ってもヘボいソフトも出て当然ですが・・・
> 64はやっぱ容量の無さがネックになってますな。
> SSは、足引っ張る会社がPSの方に行ってるので何とかだケド、いろんな意味で「濃い」>ゲームが少ないね〜。あと手抜きも目立つし・・・
この文は、今のところ良いソフトを作るハード会社2社には成れてないと言う事ですか。
良いソフトはあると思いますよ。
ただその買う人が少ないだけ。
なぜなら少数派向けに作ったソフトばかりだから。
なんでソニックRをあんな難しい操作感にするかなセガは。
店頭デモであれをやったら普通買うのやめるでしょ。
「なんだよこの曲がらない操作感は!」って。
中さん本当に監修したのかいな。

> 任天堂の「ファイアーエンブレム」だって、FC衰退期の作品で、優秀な物だったしね〜
> (紋章の謎以外は、社長みたい(任天堂の悪い所が見え見え)ですが)
> 殿様商売は止めて欲しいね、ユーザーとして。
もっと客に媚びなきゃねえ。