いい作品をピックアップすれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/09 17:04:10

In Reply to: Re: 飽きるのも早いかと。

posted by プラモ狂死郎 @ pta220.gunmanet.or.jp on 98/1/09 14:11:05

レスありがとうございます。
確かに飽きるのは早いかもしれません。
しかし、いい作品はまた読み返したいと思うのです。

自分もアドベンチャーは繰り返しできない奴ですが
漫画だと繰り返し読み込みます。なぜかというと手軽だからです。

電子コミックは既にパソコンで存在してますが、
画面を見るかぎり魅力を感じません。
静止画面をただ表示させてるだけですし、見たいページを開く
にも大変そうで、それだったら紙の単行本の方が断然いいです。

コンピュータならではの表現と操作性をクリアすればいけると
おもうのですが・・・
とりあえずプレステの電子コミックは買ってみるつもりでいます。