D2とkatana?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョー! @ 203.182.209.48 on 98/1/09 16:24:19

電撃王の最新号の飯野氏のインタビューで興味深い内容がありました。
それはD2については、広告にある仕掛けをしており、それを見ると「あっそうか!」と気ずく事が
あるらしいということと、2月になんらかの発表ができるらしいことです。
まず仕掛けについてなんですが思いつく仕掛けとしたら、rununder******と「128ビット
機か・・・ふう」ぐらいですよねえ。katanaってこれにぴったりあてはまると思いません?
あと2月の発表といえばセガも2月に何らかの発表会をするらしいのでなんか関連性があるよう
な・・。もしかしてkatanaとD2が同時発表なんてことがあるかも。そうならば飯野氏が機種をな
かなか発表しないのもわかる。
あくまで個人的な予想です。