同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(@九大歯) @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/09 16:14:33

In Reply to: ぢゃあ、デスクリムゾン2の続編の出るハード(^^;

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/1/09 15:06:11

> >  こんにちは。
> >  グランディアを酷評してる人が、ここの掲示板にいらっしゃるようで。
> >  私も100%満足とは言いませんし、不満も少しあります(^^;)
> >  迷子に成りやすいとか、バードビューアイコンは意味がない等々・・・
> >
> >  でも私はかなり好きです。キャラも世界観も良いと思います。
> >  予想外の展開も有ったし・・・・で、結論です。
> >  
> >  私は「グランディア2」が出るハードを次は買う。
> >  
> >  サターンで出ればベストですけど、開発に凄く時間がかかりそうだし、
> >  その頃はサターンはお亡くなりになってると思いますから(^^;) 
> >
> > PS:別にハードはセガでなくてもOKです(爆)
> >    出来ればセガが良いですけどね(^^)
> >    
>
> グランディアまだCD1で15時間ほどですが、
> 細かい事行ったらきりが無いですが、本当に良いです。
> (まだドム遺跡)
>
> で、デスクリムゾンですが(笑)、
> あの世界観がもう一度味わえるのなら絶対に買いますよ!
> そのハード、デスクリ2を入れてCD(かな?)の<h1>ふたをアロンアルファでくっつけちゃって</h1>も良いデス。(言い過ぎ)
>
> ではぁ。

まったくもって同感です。
エコール様、ファンがこうして存在すること、わかって下さい!
そして期待に応えて欲しいです!!!