ありゃりゃ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-33.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/08 18:28:44

In Reply to: センチのこと

posted by こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/08 17:35:19

レスありがとうございます。

> 某掲示板で読んだ話です.話半分に読んで下さい.

 了解しました(^^)

> センチの発売が遅れたのは,一度完成してセガに持って行ったら,余り
> に泣けてくる出来だったので,セガからやりなおしを言い渡されたため
> そうです.
>
> 冗談にしても現実味がありすぎて笑えない...

 ははは(^^;)ホントの話なら、ホントに笑えないですね(^^;)
 作り直したという話は以前何かの雑誌で読んだこと有りますが・・・・
 セガが絡らんでたんですかね。

 なんかこのソフトは発売前から盛り上がってますよね。一部の人達にだと
 思うけど(^^;)
 以前某大手ネットで、このソフトが発売が延期されたら、物凄い怒りの発言
 をしている人が結構いました。
 私はそこまで入れ込む人がいるんだから「良いソフトなのかなぁ?」と思っ
 たんですよね。半信半疑でしたけど(^^;)

 因みにギャルゲーでは「ときメモ」も評判良かったのでプレーしましたが、
 このゲームには、なんか矛盾を感じてしまい、私の評価はかなり低いんです
 よね(^^;)「サクラ大戦」は、まあまあ楽しめましたが・・・・

 取り合えず、22日には「街」を買います。それでは