ティンクルスタースプライツ購入、久々に血がたぎった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du08.kng.mesh.ad.jp on 98/1/08 17:54:59

いやね、あれパッケージは可愛い感を出しているが、プレイしてみても実際可愛いもんだなぁ・・・と思ったら大間違いだった・・・熱いッ!実に熱くなるゲームだ!!もう4時間プレイしっぱなしです。(^^;

で、これは前々からやりたかったゲームで、ゲーセンでやりたかったのに家の近くのゲーセンはまったく置いてない状況・・・私は大いに嘆きました、ゲーメスト見て使うキャラまで決めてたのに(ちなみにティンカー、リンカー 理由・・・なんとなく)・・・そしたらサターンで出るじゃありませんか・・・と思ったら発売日はグランディアを直撃。私はかなり前から、グランディアを予約してあったのでグランディアを購入。そして年末ソフトラッシュと重なって、スプライツはとうとう購入できませんでした、そんなこんなで年が明けて今日、お年玉で懐暖かになった私はゲーム屋へゴー。

ソフトの棚を見ると・・・「シャイニングフォース3 1,980円」「アルカナストライクス 3,980円」「カルドセプト 2,980円」・・・シャイニングフォースずいぶんとまぁ安くなったなぁ。と思いつつ視線を右にずらすと・・・「ティンクルスタースプライツ 3,980円」・・・・買うか。

そして私は遂にスプライツを手に入れたのでした、決して安かったからじゃありませんよ、決して(^^;

まぁ・・・なんにしてもこれすっげぇ面白いッス。さすがメスト大賞10位に入ってるだけの事はある。でも、まだノーコンクリアができん!!ちくしょう!!もっと腕を上げなければ!!・・・俺はまってるな。