別にイメージアップじゃなくて・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8ed4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 17:04:56

In Reply to: 18才推奨を廃止してイメージアップと言うけれど

posted by GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/1/08 15:41:40

イメージダウンを避けると・・・そんなに簡単では無いが、時間が解決する
と思います。あとイメージアップに必要なのはやっぱりディスイズクールに
近い位置にあるゲームを引っ張り出すのが重要でしょう。あと見たことも
ないような冒険的なゲームをピックアップしてくる。これはPS陣営がやってた
ことで上手いなって思ったことです。少なくともやったことないものが出来るって
ことはライトユーザーさんにとっては良いアピールなんじゃないでしょうか。

さてイメージアップですが、やはり実験的なものを作るべきです。
32BIT機は初めて500万台以上普及したハードですから、
それなりに実験的なものを作るスペースがあると思います。

例えば、テクノモーター。セガサターン期待の音楽ツール。
これなんかを音楽誌でアピールする・・・・

こんなトコロからはじめれば良いのでは?