Re: 見えない敵は其処(こころ)にいる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 碇キンバリー(USA) @ ppp8267.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 07:45:21

In Reply to: Re: 同じです、すぐ死んでしまいます。

posted by くまちゃん @ p26-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/1/08 07:22:47


> > 最近サターンを買いました。
> > 「エネミーゼロ」やってます。
> > すぐ死ぬ。腹立つ。(-_-メ)

もうちょっと我慢してください。コツがつかめればそんなに死ななくなります。
ゲーム中に私キンバリーがアドバイスをします。まだそこまで行ってないかもしれないので、ここに書きます。

相手から目をはなさない事。敵が来たら銃を構え、ブーブーブーって音がするまで待つ。ブーブーブーって音がしたら凄く危険な状態なんだけど、そこで逃げずに、銃を相手に構えたまま、十字キーの下を連打してバックステップ。そこで一発ぶち込めばいいのよ。もし外しても、相手に銃を構えたままバックステップしながらチャージするのよ。そうすれば、少なくとも2発はぶち込めるわ。まぁ、銃の性能にもよるけど、ね!逃げちゃ駄目だ×3....って、あんた誰?

http://www01.u-page.so-net.or.jp/wa2/tiwawa/kotoba.html