僕は買いますよー!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-89.kw.jp.ibm.net on 98/1/08 15:14:37

In Reply to: AZELは欲しくなくても買うべし!!!

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/08 14:59:37

> っていうか買っていただけると嬉しいです・・っつーか死んでも買いやがれ!!

うわー,これは買わなきゃ・・・って言うか強制はちょっと・・・(^^;)

> 押しつけは良くないとは思いつつも・・。パンドラシリーズは手放しで人に勧められる数少ないゲームなもので。

あっ,ちゃんとフォローしていたんですね。これは失礼!(^^)

> AZELは体験版やっただけですけど、ゲーム史上最高のRPGになりそうな予感です(あくまで予感・・)。

体験版をやった事がないだけに本編が楽しみであります(^^)