Re:買えない、って人もまだ多いはず。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/1/08 15:05:09

In Reply to: 何故だ?

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/08 13:03:37

>年末のラッシュがすごかったからまだ買えなかった人もいると思います。ただ、その人たちが全員購入しても100万どころか50万いけば万々歳でしょうね。かくいう私もその一人です。
 あと、センチですが、ファーストウィンドウで3万枚(+α)限定なんてことやって好きな人や投資でソフト買う人には名前知られたけど、私のようなSHTもACTもやるなんて人間にはかえって閉鎖的に感じたので、ゲームの購入はしないことにしました。
 この戦略を注目を引く手段なんて考えているT氏はしょせん井の中の蛙ですね。