Re: 俺も仲間に入れてくれぇ!(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/09 10:21:59

In Reply to: ボクのリクエスト その2

posted by こしきさん @ ppp01020.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/09 01:06:52

> 風魔の小次郎をバーチャロンのシステムで作って欲しい
>  内容的には夜又一族との戦いを再現して欲しい
>  ステージは柳生屋敷 庭園 霧の林 等々・・・
>  そして近距離攻撃は木刀を使い
>  遠距離攻撃は飛び道具を使う(項羽や小龍の赤羽とか)
>  コマンドで個々の必殺技が出る(竜魔の死鏡剣や麗羅の朱麗炎とか)
>  黒獅子や劉鵬、兜丸みたいに原作では全然活躍せずにやられてしまった
>  奴にもいい必殺技を作って上げてね やってみてはもらえませんか?
>  あのツインスティックも使い道がバーチャロンだけだしねぇ・・・
>  

うおおおお、やりてぇ!!!
十本の聖剣シリーズもやりてぇぇぇぇ!こっちのシステムはサイキックフォースで(笑)
(でもあのシリーズって完全に話ぶちこわしだったっすね。直後のシリーズでああこれは忍者モノだったんだ
に気がついたです、燃えたけど)