Re:仲間は・・・(ゴミです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/09 09:08:46

In Reply to: グランディアのキャラ使って(ネタバレ有り)ゴミです

posted by ジブリール @ jnclic-163-53.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/09 08:25:47

> > 追記:SSとPSを持っているので、64だったら買わなきゃいけない。
> > ちなみにチョコボは買ってません。友達に聞いたら全然駄目だというので
>
> 関係ないですけど、サターンでこのシリーズを出すとしたら
> 「スーの不思議なダンジョン」ってのはどうですか(爆)
> 私、CD一枚目の最後のシーンに、ちょっとジーンと来るものがあった
> んで。今、出れば絶対買うと思う(^^;)
> 魔法は「応援ガンバ」
>
> あっどっちかというと、「サクラ大戦」のキャラの方が売れるかな?(^^;)

いいですね〜。そうするとジャスティンとフィーナは仲間として登場かな?
ジャスティンはおし○こをして、草を出し、フィーナは卵を産むんだろうな(爆)
それともジャスティンはぺけじでフィーナはお竜・・・・(さらに爆)