持ってないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32109.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/09 07:44:55

In Reply to: 怒首領蜂ビデオは買いですか?

posted by はまじぃ @ max1-ppp47.tottori.sannet.ne.jp on 98/1/08 22:17:14

> 今、めっちゃなやんでます。買うか否か。
> そのビデオを見てうでが少しでも上達する、
> もしくは、ハイスコアがのびる、なんてことだったら
> おもいきって買おうと思うのですが・・・

自分より上手い人のプレイは、それを見て何をやっているかが自分で理解でき
れば、大体はモノにできます。凄まじいプレイはそれなりの練習も必要ですし
アドリブの弾避けのように真似不能に近いものもありますが、道中やボスのパ
ターンなどは得るものが多いと思います。

ただ、アーケードとSSの蜂は全然違う(弾速とかレーザーの出が遅いとか)
ので、そのへんは注意が必要かも知れません。
私がSSで創った2面のつなぎパターンがアーケードでは全くできませんで
した。