Re: もう一度やってみるかな・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺい @ ppp12.lec.handy.n-fukushi.ac.jp on 98/1/09 06:25:26

In Reply to: Re: 謎解きって・・・

posted by ゴー @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/1/09 03:53:40


エレベーターが動いた所まではいったんだけど、
エレベーターで襲われて、止まってから右に逃げると行き止まりで銃もかまえれなかった。で、死んだ。どういうことだ、まったく。
左に逃げろってことかい。
右に行くと有無を言わさず死ぬわけなのね・・・。(-_-メ)

左に行ったら行ったで、キンバリーがダクトから・・・っていうから
ダクト?ダクトって何処だ?とか思ってる内に後ろから襲われた。
う〜ん。やだ。むかつく。

でも、もう一度やってみようかな・・・。
せっかく買ったんだし。980円だったけど。
コントローラー壊しそう・・・。