期待もなにも・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/09 04:17:33

In Reply to: Re: スクウェアのゲームの品質低下

posted by みんなのサターン @ ppp-km211.fsinet.or.jp on 98/1/09 03:33:55

> >
> > この会社、確かにPSユーザーは増やしたけど、
> > 大量のゲームの乱開発によるクォリティーの低下、
> > そして宣伝に比重をかけすぎて中身が伴っていない物が増えすぎて、
> > 結果的にはユーザーのゲームに対する信用を落とした気がするッス
> >
> > ゲームにうるさいユーザーの多いSSに参入していたとしても、成功しなかった
> > んじゃ無いでしょうか?
>
> サガフロ、フロントミッションの出来は酷かった…
> おかげで忠誠度が40マイナスになってチョコボはゲーム批評の批評待ちです(笑)。
> RPGが好きな人間にとっては頑張ってもらいたい会社なので、しっかり作れ!と
> 言いたいですね。
> セガのRPG?元々期待してないからいいっす。

全然出してないですね。何か一個でも出してましたっけ?アクションでも
シミュレーションでもないRPG。

ようやくファンタシースターが出て初めてでは?

もはや、出来云々以前の問題だと思う・・・