この件で中身はどうあれ、結果として・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ ins48.omiya.dti.ne.jp on 98/1/09 03:59:44

In Reply to: 18才推奨を廃止してイメージアップと言うけれど

posted by GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/1/08 15:41:40

自分の今年サターンで購入したソフトはDOAだけでした。
昨年も、ナイツの一本のみ。

この件があったから、上記になったと断言はしませんが、少しは購入本数が増えていたかも。

ようするにSEGAはこの件に関して間違えたという事でしょうね。
メガドライブのときもそうだったが、常に2位以下に甘んじる傾向があるのは
セガが昔とあまり、色んな点で変わってないのかも。
それとも、SONY相手じゃ手強すぎるのだろうか?
永遠にSEGAはトップになれないのか?

でもまあ、今でも、アウトランやバーチャコップを作ってくれた事には感謝してますけど。