Re: スクウェアのゲームの品質低下



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ ppp207.cc.miyazaki-u.ac.jp on 98/1/09 02:38:54

In Reply to: スクウェアのゲームの品質低下

posted by ZZZ @ ppp653.sun-inet.or.jp on 98/1/09 01:40:33

>
> この会社、確かにPSユーザーは増やしたけど、
> 大量のゲームの乱開発によるクォリティーの低下、
> そして宣伝に比重をかけすぎて中身が伴っていない物が増えすぎて、
> 結果的にはユーザーのゲームに対する信用を落とした気がするッス
確かに私の場合、最近スクウェアのゲームを買う確率が低くなりました。
以前と比べてですが。

> ゲームにうるさいユーザーの多いSSに参入していたとしても、成功しなかった
> んじゃ無いでしょうか?
私の偏見だと思いますが、スクウェアのゲームってゲーム性が低いイメージが
ありますね。
もし、SSに参入してたら成功したかどうかは別として、ユーザー数は
今より増えていたと思います。