Re: 同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(新顔) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/09 01:47:47

In Reply to: こらこら、七つ風の島物語はいいゲームだぞ

posted by 泰雪 @ ntk24ds08.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/09 01:38:50

> >
> > エニックスとチュンソフトのゲームがセガ系ハードで出てしまったこと自体がすごい大事件であると思います。「カノッサの屈辱」級の精神的打撃をエニックスに与えただけで俺はもう幸せ。でも、ソフトは絶対買ってやらない。うーん、いい気持ち。
>
> こらこら、エニックスに打撃を与えてどうする。
>
> 七つ風の島物語はいいゲームだぞ。
>
> セガと共同開発でサッカーRPG(内容はまだわからないが)
> も作ってるぞ。
>
> 別にドラクエだけを作ってるメーカーじゃないんだから。

同感です。七つ風の島物語は彼女も絶賛していた。
(ラストじゃ二人とも大泣きしちゃったし)
これしか売れないって残念ねって騒いでた。
布教活動で(笑)何人か買わせたほどです。