Re:私は逆に・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032163.ap.plala.or.jp on 98/1/09 01:42:57

In Reply to: Re: 64!

posted by 星になった若大将 @ pta137.gunmanet.or.jp on 98/1/09 01:21:03

> 64は必ず来ると思いますよ。
>
> 今度出るスノーボードのゲームも画面写真を見る限りでは凄そう
> ですよ。
>
> メトロイド64とか悪魔城ドラキュラとかが出たらかなり伸びるんじゃないかなぁー。
>
> 自分は買うかも。

一部雑誌や業界通などが一生懸命64を持ち上げようとしていますが
私は逆に、ポケモン関係を抱き合わせたのを見て、苦戦してるなぁと感じました。

で、ゲ−ムですが、スノボ−のは知りませんが、たとえばマリオ64なんかは
かなり優れたゲ−ムです。それでも・・・・。
やっぱりアクションでハ−ドを引っ張るのは辛いのかと。バ−チャで引っ張った
サタ−ンのように。

しかし、メトロイドと聞いて反応するのは、私たちのような世代だけでは・・・。(笑