Re: はは、、たしかに、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp477.sun-inet.or.jp on 98/1/09 01:37:24

In Reply to: Re: サターンが失敗したとは思ってないけど、、。

posted by Kriegsmarine @ kwg011.tky.3web.ne.jp on 98/1/09 01:16:13

> > もっと、ライトユーザーがゲームを見る目があれば セガハードは強いかもね。
>
>  なんか、ソフトが売れなかったメーカーの言い訳みたいに聞こえるんですが・・・。

そうだね、そんな風に聞こえるなぁ。(^^) でも、実際そうだと思うし。
>
>  ちなみに私も失敗だとは思っていません。
>  一位になるのが至上命令だったのであれば、失敗かもしれませんが、それなりの市場を持って商売しているのですから。

ビジネスとしてみれば、500万台は十分ですね。 ただ、今は市場にプレステの雰囲気がただよっているので、
それを打破できるメーカーが必要ですね。 ワープみたいにね。
だから、セガも今のイメージでCMを続けてほしいんです。