Re: 今のUserが今年末まで楽しめたらぢゅ〜ぶん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins75.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/09 00:48:12

In Reply to: まあ、いつかは無くなるものだから。

posted by MartiniRossi @ pp120-nag.synnet.or.jp on 98/1/09 00:18:40

そ〜やね〜,俺も何も悲観することは無いと思うで〜.
今のUserが今年末まで楽しめたらぢゅ〜ぶんちゃうかな?

技術の進歩が速いComputer業界での"4年"は無限と思えるほど長い時間やで.
"98年末まで"と考えると,4年以上か・・・・・
いや〜ホンマに長いこと楽しませてもらったで!
こんだけUserに心配してもらってSaturnは幸せなMachineやね.
・・・・ってMegaDriveもそ〜やけど.

"絶望の嵐"ってめっちゃお〜げさな言い方でんな.
俺は"NextMachine"への期待&希望で,
胸がいっぱい,頭の中バラ色やね〜.(お〜げさな言い方)