Re:全然違う話題ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(新参者) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/09 00:37:11

In Reply to: セガさん!さかつく2の大会を全国的に開催して!

posted by たるるー @ 202.212.121.50 on 98/1/09 00:00:22

> 先日のスポーツ新聞のさかつく2の全面広告には驚きました。
> 50万本越えたという事でセガさんにはまた全面広告を出してほしい。
> それは、さかつく2全国大会!
> 優勝者には2002年W杯ご招待!または賞金50万とかいうのはどうですか?
> 手間がかかるでしょうが、そこはわざと時間をかけて途中経過をネット(STCみたく)
> やTVCMなんかで知らせて6月まで引っ張り、決勝はW杯の日本代表の初戦と時期を
> 同じくらいに設定してみんなで一緒に盛り上がりたいんで、ぜひ!

どうも新参者です。全然違う話で恐縮ですが、セガとエニックスで共同開発している
ワールドサッカーRPG(仮)(でよかったっけ)っていつ発売なんでしょうか?
もしかしてW杯の頃に出して、さかつく2みたいに売るのかな?
ちなみにあれってカードライブラリーかなんか買った時の折り込みの画面しか見た事
ないんだけど・・・(なんか町の中でこの選手を仲間にしますかとかいってるやつ)
追記:全然関係ない(?)話題ですいません。全国大会開かれるといいですね。
うちのチームはメチャメチャ弱いですが。(笑)