Re: グランディア終了(すごいねぇ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 清左衛門 @ 202.255.197.178 on 98/1/08 10:32:57

In Reply to: Re: グランディア終了(すごいねぇ)

posted by 紫の魔術師 @ on 98/1/08 10:14:30

> > グランディアやっとこ終了しました。
> おめでとうです
ありがとうございます
>
> > あのストーリーで主人公がヒイロ・ユイみたいな人間だったらかなり嫌かも。
> それは・・・・・・・いやかも・・・・
>
> > 「完全なる正義も悪もない」って話しもいいけど、最近それ系ばかりなので
> > たまにはまったく汚れてない主人公もわかりやすくて良いのではないかと。
> 最近はそういうの多すぎです。やりきれなくなってくるです。
>
>
> ちなみに、どれくらいの時間がかかりました?
> 既に70時間ほどプレイしてるんですけどねぇ。

終了タイム45時間です。
今度はスペシャルステージは夢幻の城しかやってないので
ほかのとこもやってみようかと計画中。
しかし、ちょっと飽き気味なのでなんか面白いゲーム知りません?