ごく最近見たOVAはレイアース1・2・3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng44.cnet.ne.jp on 98/1/09 00:24:28

これってSSのマジックナイトレイアースをプレイしてなかったら絶対見てなかったんだろうなあ。
(恥ずかしいと言うか興味なかったはず)
内容はご存じの方もいると思いますがテレビ版1(SS版?)の完全リメイク版です。
あの消化不良の作品とは違い、かなりまともになってます。SS版プレイされた方にはおすすめです。
(ちなみに僕はTV版はビデオも含めて1つも見てません。)
あと、今年見たOVAは沈黙の艦隊1・2とガンダムWエンドレスワルツ。
沈黙の艦隊は昔ゲームソフトになるはずだったのにねえ。
ガンダムWはいつゲームになる事やら(まだ、Zガンダムだもんなあ。)
バンダイのことだあと5年後ぐらいか?