『ソニックR』素朴な疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Koryan @ ppp04-207.din.or.jp on 98/1/08 23:53:29

僕は『ソニックR』をかなりプレイしましたが、
ラップタイムの末尾が「0」「3」「6」以外になったのを見たことがありません。
フレームだけでタイムを決めてしまっているためだと僕は思いますが……
皆さんは末尾がこれ以外になったのをみたことがありますか?

#これが本当だとすると、3周のトータルタイムの
#末尾タイムが「1」「4」「7」というのはあり得なくなります。
#でも、ソニックチームのホームページで実施されていた
#タイムアタックコンテストのタイムのごく一部が
#末尾が「1」「7」になってました。
#ウソ申告だとすると、嘆かわしいです。

P.S.この掲示板で「タイムアタックをやる」というのをみました。
是非参加したいです。
どうなっているのでしょうか?