Re: 怒首領蜂ビデオは買いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p50.sun-net.or.jp on 98/1/08 23:33:50

In Reply to: 怒首領蜂ビデオは買いですか?

posted by はまじぃ @ max1-ppp47.tottori.sannet.ne.jp on 98/1/08 22:17:14

こんばんは。シューティングビデオとなるとすぐに購入に踏み込む
ま〜しという者です。

> 今、めっちゃなやんでます。買うか否か。
> そのビデオを見てうでが少しでも上達する、
> もしくは、ハイスコアがのびる、なんてことだったら
> おもいきって買おうと思うのですが・・・

私は怒首領蜂あまりやりこんでないのであまり語れる口ではありませんが、
かなり参考になると思います。
友人はこのビデオを見て急にハイスコアを次々とたたきだしました。
「うますぎて参考にならない」ということはないようです。

私の目から見ても、1−4道中、1−5ボス、2−3ボスあたりで目から
うろこ落ちるようなプレイがありました。


ゲームビデオって面白いですよ。
攻略というより観賞用としてたくさん持ってますけど。