乗ってる電車が走りながら停電しました。雪で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ ntk223du10.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/08 23:12:07

いやあ、大冒険でした。でも冒険者だからへっちゃらです♪
走ってるのに真っ暗。なんでも、パンタグラフが雪の重みで
下がってしまったのが原因らしい。
私の駅に着くまで2回も。途中の駅で、しばらく停めて点検とかやって
ました。あっ、西武池袋線です。

停電して何で走れるんだろう…あっ、加速は最初だけであとは
惰性だからか。電車でGO!のおかげでこんな知識まで…。
やぱしああいうゲームは偉大ですね。
身近かつなかなか体験できない世界、の仮想体験。
これがヒットのコツですかね。
美容師でGO!とかどうですかね。「はさみコン」同時発売。
――全然ダメですね…。