セガが好きって、どういうことなのかねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.229 on 98/1/08 22:45:11

最近、疑問になってきたっす。

昔は、セガのやることなすこと全てが好きだった。

でも、最近は・・・。

もちろん、コンシューマの事ですけどね。
アーケードは、やっぱしセガが一番いいですよ。

コンシューマとなると、別にセガは、ハードを出すことに固執する事は
ないと思う。他社のハードにソフトを供給することに、なにかしら
劣等感みたいなものを感じてるんだろうか。

これまでセガを信じて付いてきてくれた人達の事、責任、とってね。

さて、ちょっぴし悲観的になってはみましたが!!
まっ、今年は、大丈夫でしょ!!去年、たまたま隣が売れすぎたってだけさ。

プレステ買った人に、サターンも買わせりゃいいだけの事でしょ?
なぁーんにも悲観的になる事なんて、全然ないじゃん。

僕は、毎回毎回今年今年って、いってるけど、それだけ、期待してるんだから。

セガの真の力、みせてやれっ!!