回答ー。 (地名のネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2138.bekkoame.or.jp on 98/1/08 09:14:15

In Reply to: グランディアで質問です。

posted by くまちゃん @ p26-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/1/08 07:16:32


> 夢幻の城ってどういうところですかね?まだいってないんですけども参考までに教えてください。きついところですか?あと隠しダンジョンみたいなところって、ここと戦士の墓場以外にありますかね?気になっています、誰か教えてくださ〜い!(:-:)

まず夢幻の城ですが、2枚目の序盤、「***砂漠・南」の
どこかにあります。見つけるのも攻略するのも難しくないので
是非チャレンジしてみてください。

それからスペシャルステージはここと戦士の墓場ともうひとつ
「魔導の塔」というのがあります。
これは「***原野・東」のどこかにありますが、かなり
見つけにくいのでよくよく探して下さい。ヒントは壁にあいてる
穴! それからここはかなり難しいです。敵のレベルが
尋常ではない(といわれてます)。物語が後半になって
そこそこレベルが高くなったっと思ったらいってみると
いいでしょう。