確かCSKが出資していたのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma1082.bekkoame.or.jp on 98/1/08 19:29:43

In Reply to: Re: ESPとセガの関係

posted by ぢぇい・しもも @ 202.33.193.130 on 98/1/08 18:05:53

確かセガの親会社CSKが出資してESPという機構が
出来たというように記憶しているのですが・・・。
ESP設立も、CSK会長が「次代に残るクリエイターに
投資したい」という意向と合致してメーカーとESPを
建てたんだったような・・・。
しかし強制力はないのかもしれませんね。
クリエイターを育てる、と言っておきつつ、サターンだけに
縛ってしまうことは言動不一致になってしまいますから。


> ESPに参加しているアルファシステムは「ESPのソフトの供給先はサターンに限ったわけではない」というような内容のことをゲーム誌のインタビューで答えてました。

アルファシステム!
いまどこでどうしてるんだろう・・・。
そういえば日本アートメディアの続報も聞かないな・・・。
それにトレジャーも次作はどうするんだろう・・・?
スティングの2本のRPGはサターン向けなんだろうか・・・?
どなたか知ってる方、いますか??