Re: ゲームを売る気持ち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マルゴ @ 203.180.116.64 on 98/1/07 15:04:12

In Reply to: ゲームを売る気持ち

posted by みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/07 12:09:18

> 自分はソフトを売るという行為に抵抗を感じてしまいます。

私もそれにはちょっと抵抗を感じますし、買ったソフトはほとんど手放しません。
しかし、後からリメイクされた作品が、明らかに前作よりも魅力的と感じた場合(ル
ナS.S.S.MPEG版やストゼロ2など)は、前作の売値が下がる前に速攻で売ってしま
います。これは別に抵抗を感じませんし・・。

> 一番いい方法は友人とソフトを交換がいいんですが
> ・・・サターンユーザーが近くに居ない(笑)

 仕事のために今すごい辺境の村にすんでいるので、気持ちがよくわかります。お
かげでソフトは増える一方、お金はなくなる・・・。