Re: でもでも、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp012.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/07 14:28:39

In Reply to: ゲームを売る気持ち

posted by みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/07 12:09:18


> 自分はソフトを売るという行為に抵抗を感じてしまいます。
> 確かに早めにクリアして早めに売る方が利益になりますが、
> せっかくお金出して買ったソフトなのに売っちゃっていいの
> かな?とか思うのです。みなさんはそんな気持ちはありませんか?

お金なくってそれでもどうしても欲しいソフトあるときは
仕方ないと思ってます。何度半泣き状態で売りに行った
ことか(^^;

あと究極に腹立ったりしたらその勢いで売っちゃう事ありますね。
で、他のゲーム買ってくる。
ちなみにサターンソフトで勢い任せで売ってしまったゲームは
天外魔境、ラストブロンクス、サクラ大戦、テラファンタスティカ、
グランディア(これは少しためらいがあったが)ですね。

ゲームはクリアしてから売るが俺のモットー。
クリアせずに売ったのはサクラとテラファンだけ。


> 一番いい方法は友人とソフトを交換がいいんですが
> ・・・サターンユーザーが近くに居ない(笑)

俺もいない(笑)
いままで2人ほどいたのだがすでにPちゃんに魅了され、、、。