Re: で、いくらで売れました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp012.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/07 13:59:13

In Reply to: グランディア、やる気がしないから売った・・・

posted by あらし @ ykha009.tky.3web.ne.jp on 98/1/07 10:14:02


俺、12月中に売ったけどその時は4500円でした。
で、それでサカつく2買ってきました。


> メニュー開くのが遅すぎるし移動のときが重いし、個人的に戦闘がつまらん。
> シナリオがどうとかいう前に基本がダメ。
> これじゃ、はなしの後を見たくても何かとイラついてダメです。
> ちなみに総プレイ時間は15時間くらい前よりちょっと進んだけどこれ限界。


俺が売った原因は基本よりシナリオでしたね。
なんか最後の方ダラダラ過ぎ。一応それでもクリアしてから
売りましたけどね。ま、今売って正解だったでしょうね。
来月になったら売り値下がりそうな気するし。
それにつまらんのプレイするよりそれ売って新しい自分にあった
の買ってプレイする方が楽しいだろうしね。他人にとやかく
言われて無理してプレイしなくてもいいでしょ。