同感!涙ポロリ・・・(;_;)ネタばれ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-103.kw.jp.ibm.net on 98/1/07 13:02:36

In Reply to: ポリスノーツって良いですね(ネタばれ注意)

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/07 12:15:04

> 取り敢えず2枚目まで済んだんですけど、いいですね、これ。
> 適度に入る緊張感と、どーでもいいところの作りがたまりません。

よく,「スナッチャー」や「ポリスノーツ」は映画作品の
パクリだとか言っている方が居ますけれども,
パクリの元を知らない僕にとっては,
とても良い作品に思っています。
自然に泣けるゲームはこれが初めてでありました。(;_;)

> まさか、おばさんの乳揺れで、ゲームオーバーになるとは・・・・。
> あれには笑いました(^^)。さらに、もう1回やるし。(笑)

それは知りませんでした。今度試してみますの反対。
少し想像したら恐かったので・・・(^^;;)

> 爆弾解体も、何度爆破させたことか(^^)。

僕も最初は何度も失敗しました。
あのシーンは分かった状態でも何故か緊張しますね。

> それにしても、一発で爆弾入りバッグを引き当てた私って、一体・・・・・。

そういう時もあります(^^;)僕も経験済みです。
最後に是非,エンディングまで楽しんで下さいね。
(って,僕が制作した訳じゃないですけど・・・(^^;)