Re: ゲームを売る気持ち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ tyo22.gate.nec.co.jp on 98/1/07 13:00:02

In Reply to: ゲームを売る気持ち

posted by みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/07 12:09:18

> 自分はソフトを売るという行為に抵抗を感じてしまいます。
> 確かに早めにクリアして早めに売る方が利益になりますが、
> せっかくお金出して買ったソフトなのに売っちゃっていいの
> かな?とか思うのです。みなさんはそんな気持ちはありませんか?

私はメガドラ時代から買ったソフトはまったく売っていません。
それがいくらつまらないソフトでもです。(うちにはなぜかソダンが2つあります(^^;;)

せっかく買ったものですしね。なんかもったいないです。
それに、しばらくしたら入手できなくなりますからね。

・・・といっても、一生しないんじゃないかっていうソフトもごろごろ転がっていますが(^^;

最近は溜まったソフトを整理するのが大変です。CDでも数が増えれば結構場所とります
からね・・。