昨日の毒舌にレスつけてくださった方、ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛の断空光牙剣にてセガを斬る @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/07 12:14:47

愛の断空光牙剣@薔薇の花嫁 です。
昨日は大勢の方々にレスをつけていただき、
ありがとうございました。
皆さんやはり現状を冷静に見つめておられ、「いーや、1流市場だ」
と頭ごなしに噛み付かれることもありませんでした。
しかし、この現状がセガの体質によるものとすれば、
1、2年でこれを変わるのは至難の事、
128ビット機を出しても結果は想像するだに恐ろしいことになりそうです。
やはりここBBSでも反応が冷ややかですね。
周囲のゲーム仲間は急激にサターンへの興味を失っており、「PS買った。次もソニーのを買う。」
てな感じになってます。私はどちらも最初から持っていましたが、スクウェアの参戦が始まる直前までがいろんな意味でゲームが
面白かったと思います。個人的にはセガにはもっとがんばってもらわないと切磋琢磨しあったゲームが出てこなくなり、さびしくなりそうでして...。
しかし今日覗いたら昨日のカキコが抹消されているやも、と心配でした。