ジャスティンは12歳なんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本谷 @ ms00530.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/11 13:56:16

In Reply to: Re: あ、ごめんなさいっす。

posted by ふみゃー @ ppp020.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/09 23:32:47


>
> > > 今時でないならなおさらでしょ。(^^;
> >
> > 何故”今時でないなら尚更”なんでしょうか。(^^;?
> > 今時でないから昔、という事を言いたかったのではないですよ。
> > そこを勘違いなさらぬよう御願いします。
>
> あの世界観からついつい昔のことだと勘違いしてしまいました。
> ゴメンっす(^^;
あわわ。あんまりもめないでください。

ジャスティンの年齢は12歳です。
スーは10歳でフィーナは13歳です。
自分のところにストーリー構成の仕事が来たときに、変更したんですけど、広報やライターたちとうまく連絡が取れなかったんです。
エピローグのシーンは、本当はガイアの事件から8年後だったんですが(スーは18歳)、アフレコ台本を書いたときに直すのを忘れてたんです。(スーのせりふで「あれから10年」ってやつ)
お騒がせして申し訳ありませんでした。全部僕が悪いんです。
とほほ。

作劇及び演出監督の本谷。