うむー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 98/1/07 11:55:42

In Reply to: 負けずに、

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/07 10:05:30

> 頑張りましょう。良いゲームです。
はい。もちろんそれは頑張るつもりなんだけど・・・。

> 重たいのはSF3よりグラフィックの質がかなり高いから当然でしょう。
そう?ま、確かにSF3の街よりは広いかもしれないけど、
グラフィックの質を比べるならば負けてませんよ。SF3も。
個人的には、グランディアよりSF3のグラフィックの方が好み。
あ、街等のグラフィックのことね。

> ポリゴンなのに、街中やダンジョンが均一的でなく、変化に富む&密度の高い
> のは驚異的です。私は走り回るだけで飽きない。
SF3の街も色々なタイプがあっていいですよ。
グランディアの場合、なにしろダッシュをしてもあの遅さ・・・というのがなんとも・・・。
あとSF3のスムーズなL/Rの回転を経験しちゃうと・・・。

> シナリオも良いです。 ←年貢氏から反論されそう。。。
> 先は長いけど、きっと「やって良かった」と思いますよ。最後には。
なんか、反発ばっかしてるけど、期待はしてるよん。
うー、SF3より先にグランディアをプレイすればよかったかなぁ。

とりあえず、レスどうもです。
気長に頑張ってみます!!