Re: サンダースピリッツIIですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 98/1/08 16:04:52

In Reply to: サンダースピリッツIIですか?

posted by ぱとらっちゅ @ pppd420.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 08:09:13

> まあ、サンダースピリッツよりは良いものになるんじゃないかと。
> って、スーファミ版のタイトルってこれで良かったですよね?

 サンダースピリッツはテクノじゃないのねぇ。開発はわかんないけど
確か東芝EMIから出ていたと思うのねぇ。

> 個人的にはサンダーフォースVで気に入っていたのは、
> メガドライブ時代の作品の続編ってことだけだったんですが、
> このシリーズをまだサターンメインでやってくれるなら
> これからも応援したいですねぇ。

 少なくとも、テクノの人はセガにかなりの不信感を抱いているような
のねぇ。出荷本数の問題とかなのねぇ。