え!?もしかして勘違い?(恥)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/08 09:28:22

In Reply to: グランディア前ページのレス(よすけさん)

posted by PKG+E @ tottori-012.seikyou.ne.jp on 98/1/07 20:38:55

> 地下墓場って戦士の墓場じゃなくてもう一個のおまけダンジョンの城の地下墓場のことだと思うんですが、ホントに地下5階まであるの?あるならどうやっていくのか教えてください(地下1階しか行けてないです)

あ!?あれ?も、もしかして、勘違い・・・・やばい・・・・


ああ、すいません!!!私の勘違い地下5階とは戦士の墓場のことです!おまけダンジョンの城の地下墓場って
いうのは知りません。すいませんしたぁ!!!(ちなみにこれって無幻の城のことですか?地下なんて
あったんだ・・・ああ、はずかしい、逃げようっと!!)