広い場所というか・・・(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/08 08:53:31

In Reply to: この内容について、質問!(ねたばれ)

posted by けんちゃ @ jmax000-011.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/1/07 18:48:05

> >エナジーチャームって、どんなの?あの広い場所にポツンとある宝箱の中身ですか?

というか地下5階から4階にかけてのスロープになってる広い場所のそこの一段高くなっ
ている部分においてある宝箱です。(意味分かる?戦士の墓場東部分から入れます。)


> 取ったとおもうんですが、、、心配だ。

同じ名前のアイテムは無いと思うので自分の持ち物にあるのなら取ったということです。

> ところで、マサルさんのアニメ観てます?
う〜ん見てない、稲中もよかったのかもしれないが、アニメはいまいちと思ってしまったので、
まさるもかな?と思って。まだみてないんですけど。(スポーンはよかった!)