Re: プロ野球チームも作ろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/08 08:37:01

In Reply to: Re: プロ野球チームも作ろう

posted by CBR1100XX @ ftyu9du17.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/08 01:38:09

レスありがとうございます。

> > こうなると「プロ野球チームも作ろう」にも期待が高まります。で、J作2
> > は丁度ワールドカップの時でしたんで、「やきゅ作」は発売を少しずらして
> > 開幕戦の日に出るとタイミングが良いような気がします。
>
> タイミング的には賛成ですが、私的にはそこまで待てません(^^;;

 実は私も早くプレーしたいんですが、2月という時期はタイミング的に
 どうなのかなぁ?と思いまして(^^;)さか作2も結構売れてるようですし

>
> >
> > それと野茂選手が監修してるんですから、等身大のポスターとかで宣伝したり
> > (ダビスタの時のさとう珠緒みたいに)CMも野茂さんを是非使って欲しいで
> > すね。
>
> これは大賛成です(^_^)。ていうかやるでしょう。(と勝手に思ってる)

 是非派手にやって欲しいですよね(^^)
 ただしPSソフトと勘違いされないように(^^;)

 あとこれからは「やきゆ作」と「さか作」シリーズは毎年交互に出して
 くれると良いですね。光栄のPC版「信長」「三国志」みたいに(^^)

 このシリーズとソニックチームがサターンをこれからも支えてくれる
 思います。