? 怒首領蜂のことじゃないんですか? ー謹賀新年ー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym018.highway.ne.jp on 98/1/08 04:09:46

In Reply to: サターンの有名シューティングが

posted by 愛野どれい @ p30.telestar.or.jp on 98/1/08 00:17:49

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ところでこの話、どどんぱちのことじゃないんですか?
だって有名シューティングだし。
サターンでしか出来ないって言われそうだし(そうでもないでしょうが)。
それにどどんぱちPS移植ってなんか聞いたことあるし。
みなさんTF企のこととして話してますけど、
TF企ってどうみてもPS向きで、
開発者がPSならもっと...なんて言ったという話もありましたよね。

まあどちらにせよ、名作シューティングが売れないのは悲しいので
PSで出て評価されて欲しいです。