どうせなら新作TF作ってテクノさん(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも(そうすりゃ買いますよ) @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/08 03:01:41

In Reply to: サターンの有名シューティングが

posted by 愛野どれい @ p30.telestar.or.jp on 98/1/08 00:17:49

>  なにやらサターンの有名なシューティングがPSに移植が決まったらしい
> のねぇ、というよりも、移植しているらしいのねぇ。
>
>  なにやらサターンでしかできないとか言われていたゲームなのねぇ。PS
> に移植にあたってエフェクト等非常に有利になる点もあるとか。とりあえず
> あのメーカーならいい仕事をすると思うのねぇ。
>
>  ここでソースを書かないと文句が来そうなのでとりあえず、メーカーの開
> 発スタッフから聞いたお話とだけ書いておくのねぇ。
>
>  なにやらサターン版を出したときのセガの対応が問題だったとか。セガと
> のしがらみも去年までのことだそうで。
>
>  チト残念だけどいいモノに仕上がるなら、どちらのハードを持っている自
> 分は痛くはないのねぇ。