グランディアで泣いたのは私だけか・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 98/1/08 01:08:20

In Reply to: 僕は元気です。

posted by シンちゃん @ p14-dn01sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/1/08 00:39:35

> 久々にここへ来ました。どうゆう内容を書けばいいのかわからないんでとりあえず、このまえグランディア買いに行ったらたくさん入ってました。(発売当日)
> 今日買い物に行ったらまだまだ売れ残っていました。
> なんか悲しかったです。がっかり・・・

 私も久々です。ネタバレタイトルが恐かったから(笑)
 プレイしてみてどうでした? 不評もちらほら見られますが、私は
 このシナリオ大好きです。ゲームで感動して泣いたの(ウルル程度ですが)って
 初めてですよ。なんでこういういいソフトが売れないのかなー・・って
 それでも20万本くらい売れてるらしい? サターンではすごいんじゃない
 ですか。