Re:日本(Asia),US,EuropeのBalanceが大切やね.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins72.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/08 01:06:32

In Reply to: Re:ひえ〜

posted by GO @ d11-44.join-am.ne.jp on 98/1/07 23:34:06

現地法人やMachine開発費のことを考えると,世界的にConsoleを売り込まなアカンからね〜.
3rd Partyもやっぱ全世界から参入して欲し〜し・・・・
やっぱNextGenerationMacnieの投入は必至やろ〜ね.

もし,SEGA幹部が"日本だけで商売できたらえ〜わ!"ってゆ〜考えやったら,
"あと2,3年Saturnで粘ろう"ってゆ〜判断もあったかもしれへんけど・・・・
"カタナ"(?)は,とりあえず全世界でManiaの支持をGetできる
高性能Machineになるんちゃうかな?

あ,USの投資家のことやけど,
USでは経営者が経営の失敗を隠したりすると,クビだけならマシなほ〜で,
下手したら告訴されて賠償金払わされた上に,刑務所にぶちこまれるみたいやね.
やっぱ経営方針は,はっきりしてたほ〜がえ〜よな.