めったに売りませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 09.gate3.tokyo.att.ne.jp on 98/1/08 01:01:22

In Reply to: ゲームを売る気持ち

posted by みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/07 12:09:18

> 自分はソフトを売るという行為に抵抗を感じてしまいます。
> 確かに早めにクリアして早めに売る方が利益になりますが、
> せっかくお金出して買ったソフトなのに売っちゃっていいの
> かな?とか思うのです。みなさんはそんな気持ちはありませんか?

発売日やその直後に買って、明らかに買って失敗
だったと思ったら売りますね。
まだ買い取り値の高いうちに・・・(^^;)
お金出したからこそ、損失を最低限に押さえたい
わけで(^^;)

RPGやアドベンチャーはほとんどやりませんが、
楽しめたものなら、クリアしても売りません。
もうやらないと思ってもね。