一部の街だけです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp143.harenet.or.jp on 98/1/07 23:43:31

In Reply to: SF3プレイ後にグランディアをプレイすると・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 98/1/07 09:51:30

> なんか、すっっっっっごく動きが重たい・・・。
> あれって、街中だから?ダッシュしてもまだもたつく感じがするし。
> まぁ、まだガンツとのイベントが終わっただけだから、
> まだ批判するのは早いかもしれないけど・・・。
>
> とりあえず、第一印象は動きが重たい。ムービーが荒い。
>
> SF3の方が、動きも早いし、ムービーも綺麗だよぉ〜!!
> ちょっとグランディアの評価、自分の中でガタ落ち。
> ま、みんなが言ってるみたいにシナリオ・・・とゆーか、
> 演出には期待してみるとするかな。

特にパームの街は、にぶすぎです。
でも、港に行けば、わりとスムーズに進めるでしょ?